« ユーミンのシャングリアは最高でした | トップページ | 休日にはアートセラピーを学んでます »

2007年7月23日 (月)

毎年夏は海に行くのに・・

こんばんは。いつも見てくれてありがとう。毎年夏は海に行ったり、北海道に行ったりするのに、今年は仕事でいけそうもない。自分の部屋の中にビニールのプールを置いてその中で水浴びでもしょうか?昔は広島の自宅に居た頃は毎年部屋の中を改造して「お化け屋敷を」作ったりして、友人たちを招いてました。くだらないことですが、人形の首をさかさまにして天井から吊るしたりして。そしていつも気持ちが悪い。といわれて取り外されたりしていました。今夜は暑いので、寝るとき自分の顔を鏡に写して涼んで寝ますね。

ではおやすみなさい。ありがとうね。

Posted by 原宿の母  マイフォーチュンライフ |

コメント

コメントを書く