« 豆まき | トップページ | スクールの生徒を連れておたふくソースのイベントに行って来ました。 »

2015年3月21日 (土)

久しぶりに書きます。最近の楽しい情報です。

こんにちは。1月は伊勢ノ海部屋の打ち上げう式に行って来ました。

日馬富士と写真を撮りました。
その後日芝の増上寺で豆まきをしてきました。すぐ隣が、スケートのミキティでした。
金子さんにも色々とお世話になりました。
ボランティアで石巻に行って来ました。お客様で来られたので。是非行かせて頂きたいと言う事で。すごくみなさんによくしていただきました。地元の皆様と、手相の話をしながら、コミニケーションしたり。仮設住宅の人たちともおはなしをしたり。楽しい交流会でした。
7月にも行かせてもらうことになりました。
復興石巻の津波の高さの位置もありました。私の身長と比べてみると解ります。
それとですね。
うにといくらが食べたいと言ったら、すごい量のうにと、いくらを食べました。すごかったです。
ご飯の中にもうにだらけでした。
飛翔閣の海鮮丼美味しかったです。
デイケァーに行ってマジックをしてきましたが、マジックはかなり失敗しましたが、温かく喜んでいただきました。

073_2

074_2

075

080

084

097

098

101

Posted by 原宿の母  マイフォーチュンライフ |

コメント

コメントを書く