« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月 5日 (日)

ナウマン象がいました。

ナウマン象がいました。原宿の自分の住んでるところから、まさか?と思いました。マンモスが住んでいたそうです。貝塚もあったようです

P7020788_3

P7020790_4

P7020790_3

P7020790_2

Posted by 原宿の母  | | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

生徒と一緒に食事会

生徒と一緒に横浜でお食事会をしました。ときどきお食事会をしてまして、最高の仲間です。

P6300778

Posted by 原宿の母  | | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

チャンピオンを育てた安部さんと、お食事会。

スポーツのアナウンサーの田村さんと、ボクシング界では有名な安部さん(畑山隆則)など、たくさんのチャンピオンを育てた人です。ときどきとお食事会をしています。いつでも後楽園のボクシング見るときは、リングサイトの席を用意してくれます。お互いに家族ぐるみのお付き合いをしています。

P6230768

Posted by 原宿の母  | | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

こんにちは。久しぶりにブログを書いています。

こんにちは。いつもありがとうございます。久しぶりにブログを書いています。
来週からバリ島に行ってきま~す。初めてのところなので楽しみです。

友人の桑田靖子さんのLIVEに行きました。
会場は渋谷JZ Brat、すごい人気でした。

P6020661

P6020662_2
友人の山岡未樹さんのLIVEに行きました。
会場は横浜KAMOME、すごい人気でした。

P6210761

P6210762

Posted by 原宿の母  | | コメント (0)